クリアネオの効果は?すそわきがの評判はなにがあるのでしょうか?

■クリアネオのすそわきがへの効果とは? クリアネオの実際のすそわきがへの効果は、どれくらい期待していいのでしょうか? 買った後で、「全然効かないじゃん!」と後悔しないように、調査をしてみました。

・臭いの原因の常在菌を殺菌する成分と制汗成分で出来ている ・「効果があった」という口コミを寄せているユーザーが多い 臭いの原因の常在菌を殺菌する成分と制汗成分で出来ているクリアネオは、すそわきがに どれくらいの効果を発揮してくれるのでしょうか?

実際にクリアネオを使った人たちの口コミを、みてみましょう。

・朝塗っておけば、一日中臭いが気にならない ・ヒリヒリ感もなく、安心して使える ・効果はあったが、容量がすくなく値段が高い ・冬でも暖房で汗をかくと臭っていたのに、気にならなくなった このように、多くのユーザーがクリアネオの効果を実感しているようです。

私もすそわきがで悩んでいた時期があったのですが、クリアネオを買おうかどうしようか 迷っていたこともあります。 天然由来成分が多く入っているし、口コミはいいものが多いのですが、私が一番ネックだった のは、価格です。

30gしか入っていないボトル1本で5,000円前後してしまうので、続けるとなるとなかなか の出費になります。 実は、クリアネオを買おうか迷う前に、数回のすそわきが手術を受けていたので、 もうこれ以上すそわきがにお金を使いたくないという気持ちがあったのです! 結局断念して、もっと安い商品にしました。

偶然ですが、私にはそちらの方が合っていて、今はすそわきがに悩んでいません。

■クリアネオを使ってみて、不満を持った人は? クリアネオの評判を調べてみると、いい口コミが多く絶賛しているものばかり。

しかし、本当にそんなに劇的な効果があるのでしょうか? ・他のデオドラントと、あまり変わらないという口コミもある ・こだわりの成分と同じ成分を配合している商品を探そう! クリアネオの口コミの中には、「全然効かないというわけではないけど、他のデオドラントでも いいんじゃないか?と思った」というものや、「安いものとあまり変わらない」というものも。

効果はあるものの、「何が特別なの?」と、疑問を感じているユーザーも多いのです。

クリアネオの他のデオドラント商品との違いは、含まれている成分にあります。 クリアネオにふくまれている成分は・・・ ・イソプロピルメチルフェノール  殺菌効果のある成分で匂いの元になる菌を抑える ・パラフェノールスルホン酸亜鉛  収れん効果のある成分、汗と皮脂の分泌を抑えて、肌を引き締める ・渋柿エキス  タンニンという成分が殺菌、防腐、消毒をし、高い消臭効果がある ・セージ、シャクヤク、アマチャ、ユキノシタ、海藻、ドクダミ  天然由来で消臭効果があり、低刺激な成分 こうした成分が含まれているので、すそわきがの強い臭いも抑えることが出来るのです。

上の2つの成分は化学成分ですが、肌に完全に安全とは言えません。 しかし、下の2つの成分は、天然由来の成分で、デリケートゾーンに使っても安心。 化学成分を配合していても含まれている成分の量を調節してあるので、肌荒れを起こしたり することはありませんが、出来れば、100%天然成分のものがいいですよね? もっと手軽に購入出来て、天然由来の成分の商品はないのでしょうか。

■渋柿エキス配合のデオドラント商品とは? クリアネオに含まれている渋柿エキスは、日本古来の消臭成分で、さまざまなデオドラントに 使用されています。中には、安いものもあるので、そういったものから試してみてください。 ・渋柿石鹸は、使いやすく経済的! ・セージなどはハーブティーで飲んでも消臭効果がある 渋柿エキスを配合しているデオトラントと言えば、「渋柿石鹸」です! 2個セットでも500円前後というリーズナブルな価格で、普通のせっけんと同じように使え ます。お風呂上りにわざわざぬったりしないので、時間の節約にもなりますね。 すそわきがは出産をすると悪化する人も多いので、子供の面倒に見ながら、すそわきがケア をしたいママにもピッタリですよ! また、クリアネオに含まれているセージは、ハーブティーとして飲んだり、料理に使っても、 消臭効果を発揮してくれます。 他の自分の好きなハーブと組み合わせても良いですね。

■ストレスのないケア方法を選んで! すそわきがは強い臭いを気にしながら、生活をしないといけないので、とてもストレスがかなり 溜まります。 それをケアする方法まで、ストレスを感じるようなものだと、辛くなるばかりです。

ですので、出来るだけ楽に安全にケアできる方法を選んでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました